SSブログ

はなまる岡江・薬丸不仲説の流出元は岡江久美子本人だったと暴露!? [芸能人]

いよいよ3月限りで最終回を迎えるTBS朝の看板番組はなまるマーケット。
3/21の放送で、岡江・薬丸不仲説の真相が明らかにされました。

女性セブン2002年10月31日号で
“岡江久美子(46)・薬丸裕英(36)机の下の蹴り合い”
と報道されましたが。。。

アナ「正直なところどうだったんですか?」
岡江「ないよね!人間としてありえない!」
薬丸「全くないですね!」
岡江(机の下を指し)「ここで蹴り合ってるって言ってたんだっけ?ねえ、バカみたい」
アナ「なんであんな風(な報道に)になっちゃったんでしょうね?」
薬丸「わかんない。誰が・・・?でもその記事を見て、そんなことがないのに
   それを信じてる方々がいらっしゃったってことですよね。
   そうやって(今)質問するっていうことは」
薬丸「でも、我々もちょっと助けられた部分もあるんですよ。
   17年間の中でやはりこう(視聴率の)浮き沈みは正直あったわけですよ。
   だからこうなってる(視聴率が下降している)時にその記事が出て
   そこからちょっと視聴率が良くなった時があったんですよ」
岡江「(不仲説は)本当か??ってね(笑)」
岡江「あの記事ね、本当は私達が流したのよ(笑)」
薬丸「(笑) でもそういう計算だったらすごいですよね(笑)」

番組が長続きした理由とは?
薬丸「17年半、(お互いに)恋愛関係に陥らなかったから長続きしたっていうのもありますよね」
岡江「そう絶対ありますよね。タイプが違うんだもん全然。お互いに求めるものが」
岡江「毎日会ってドキドキしてたら死んじゃうよね(笑)。心臓に悪い、ゲッソリしちゃう」

今回の放送内で岡江・薬丸はじめての二人ロケに行ったことについて
薬丸「岡江さんと二人っきりで色んな話ができて
   あ、もっと早くロケをすれば良かったなと。ちょっとそれは後悔しました」
と話していました。
岡江は薬丸宅パーティーに招かれ参加したことはあるが
薬丸は岡江宅に招かれたことはないことも暴露されていたので、
べったりしすぎない絶妙な二人の距離感を保っていたのでしょう。
噛み合いそうで噛み合わない二人の感じが魅力でしたので
番組終了は寂しいですね。

2014/3/21 TBS はなまるマーケットを観て//



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

疲労回復には毎日の鶏胸肉!イミダゾールジペプチドが効く! [芸能人]

所さんの目がテン!国家予算30億円をかけた疲労研究で
疲れの原因物質を発見!鶏胸肉を毎日食べれば疲れなくなる!

人間が活動すると活性酸素が発生し
肉体的な疲れでは筋肉細胞が錆び、
精神的な疲れでは脳細胞が錆びる!

疲労回復に一番いいのはやはり睡眠ですが
実は疲労回復にものすごく役立つ食材が鶏の胸肉!
抗酸化物質イミダゾールジペプチドが豊富に含まれています。

抗酸化物質といえばポリフェノールが頭に浮かびますが、
抗酸化物質の中でも優れているイミダゾールジペプチドの特長は・・・

・活性酸素による細胞のサビを防ぐ抗酸化作用がある
・抗酸化作用が他の抗酸化物質に比べて長時間持続する
・精神的な脳疲労にも効果がある
・特に自律神経の中枢など疲れやすい所にも効果がある

ただし、毎日鶏胸肉100gを食べ続けなければならないそう。

疲労回復に効くのはとっても嬉しいのですが、
毎日毎日、鶏胸肉を食べ続けるのはちょっと非現実的なので
便利なイミダゾールジペプチドのサプリメントを見つけました。
⇒疲労回復サプリメントの詳細は下の画像をクリック!



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

羽生SP曲動画!ソチフィギュアアルバムが人気沸騰! [芸能人]

ソチ冬季五輪フィギュア男子、19歳で金メダルに輝いた羽生結弦。
SPで使用し、印象的で話題になった楽曲、ゲイリー・ムーアの「パリの散歩道」。

冒頭から艶っぽい。


ソチ五輪フィギュア・スケートに使用された17曲を収録した
配信限定コンピレーションアルバム「フィギュア・スケート2014」が
大手音楽配信サイトのレコチョクで2月12日(水)に発売され人気沸騰中です!

特に羽生選手の「パリの散歩道」は、
「洋楽・うた デイリーランキング」3日連続1位を獲得 (2/9, 2/10, 2/11日付)。
ユニバーサルミュージックのゲイリー・ムーアのサイトのアクセス数は通常の600倍に急増!

羽生はもちろん、浅田真央、高橋大輔ほか日本人選手6名と
パトリック・チャン、キム・ヨナの今シーズン使用楽曲を全17曲収録しています。

■商品情報 配信限定 『フィギュア・スケート2014』 2月12日発売 7曲入り 900円
1 ノクターン第2番(ショパン) *浅田真央 SP使用曲
2 ピアノ協奏曲第2番第1楽章(ラフマニノフ) *浅田真央 FS使用曲
3 スマイル/この素晴らしき世界  *浅田真央 EX使用曲
4 イェスタデイ  *高橋大輔 FS使用曲
5 カム・トゥゲザー  *高橋大輔 FS使用曲
6 イン・マイ・ライフ *高橋大輔 FS使用曲
7 パリの散歩道  *羽生結弦SP使用曲
8 ロミオとジュリエット 愛のテーマ  *羽生結弦FS使用曲
9 カスチェイ王の魔の踊り(ストラヴィンスキー) *町田樹FS使用曲
10 白夜を行く  *町田樹EX使用曲
11 愛の讃歌  *鈴木明子SP使用曲
12 《オペラ座の怪人》テーマ  *鈴木明子FS使用曲
13 シャコンヌ(冒頭)(バッハ) *村上佳菜子SP使用曲
14 幻想的小品集 作品3~エレジー 変ホ短調(ラフマニノフ)*パトリック・チャンSP使用曲
15 協奏曲集《四季》作品8 から 協奏曲 第2番 ト短調 RV315《夏》~第3(ヴィヴァルディ)
*パトリック・チャンFS使用曲
16 アディオス・ノニーノ *キム・ヨナFS使用曲
17 イマジン  *キム・ヨナEX使用曲



パリの散歩道 [feat. フィル・ライノット]




レコチョク 週間アルバムランキング(直リンク)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

AVのギャラを暴露!紅音ほたるは最高月収80万円! [芸能人]

AVのギャラはいくら?親バレは?引退後の収入は?
18歳でAVデビューし、約450本に出演した超人気AV女優、紅音ほたる。

1本あたりのギャラは5~15万円
・出演料が最も高い単体女優
・女優名と企画内容の両方を推した作品に出演する企画単体女優
・企画優先作品への出演でで出演料が安価な企画女優
の3パターンのうち企画単体女優だった紅音ほたるは、
企画内容によってまちまちだが、1本あたりのギャラは5~15万円だったという。
(5万は新人の頃やチョイ役の時だそう)
これにはテリー伊藤も安くないかっ!?と驚愕。

潮吹き撮影の秘密
・ポカリスエットを多い時には1日12リットル飲んでいた
・「AVって気持ちいいんでしょ?とか聞かれるんですけど
自分にとっては撮影現場はほとんど戦争みたいなものです」
・撮影中体力温存や潮のストック調節に気を使ったり緊張感がある
・ベッドと関係ないシーンを色々撮ったりすると
いつポカリを飲んだらいいのかわかんなくなっちゃう
・潮吹きという特技が認めてもらってどんどん仕事が増えるのが楽しかった
・潮吹きを繰り返すと尿道が裂けたりとかもしちゃって痛い
・未だにポカリを見ると、飲まなきゃっていうプレッシャーを感じて怖い
・現役時代はプライベートでのSEXは全然なかった
(仕事としてアダルトやってるけど、プライベートでは普通の女子として扱ってって言っても無理)
撮影前日とかその後とかに「したい」って言われても
自分の体が商品だと思ってるから怪我や炎症になったらどうしようとか色々心配)
・隣の女の子は擬似潮吹きをしていたこともあった
(電気マッサージ機の裏に透明の管を通して、男優が両手で持って角度を保って
女の子の声に合わせて他のスタッフが陰で両手で水ポンプ押していた)

一番印象に残った男優は?
加藤鷹
・新人男優の射精のタイミングにピッと合わせるなど最もプロフェッショナル精神を感じた

家族にはバレたのか?
・お父さんが出張先のビジネスホテルでアダルトチャンネルをつけた時に映っててバレて
すぐに電話がかかってきて謝ったが、そんなには怒ってなくて
「キリいいとこでそういう仕事は辞めや。お父さんもそんなに真面目じゃなかったけど
ずっと続ける仕事じゃないと思うよ」と言われたとのこと。

2008年、23歳での引退後、2013年現在の暮らしは?
ダンサーとして月収30万円
・週3日クラブイベントにDJ、ポールダンサーとして参加している
・2LDK、家賃13万円(寝室6畳・LD10畳)
・インテリアも服も黒系で統一
・ハリネズミ6匹、フェレット1匹、ダックスフント1匹を飼っている。
・ポールダンスを始めてから炭水化物を摂りたくないので自炊している
・ポールは総重量70kg。バラして自前で会場まで運んで設営も自分でしている
・(コンドーム)つけなアカンプロジェクトでHIV啓蒙活動を行っている

自宅の本から見えた意外な素顔

苫米地英人の本がずらり。
・思うままに夢がかなう 超瞑想法
・人を動かす [超] 話し方トレーニング
・宗教の秘密
・正義という名の洗脳

脳・マインド系の本も多数。
・脳には妙なクセがある
・ストレス、パニックを消す!最強の呼吸法 システマ・ブリージング
・やめられない心 依存症の正体
・超常現象の科学 なぜ人は幽霊が見えるのか
・心を上手に操作する方法
・心を上手に透視する方法
・カウンセリング辞典
・ハングリーであれ! 愚かであれ! スティーブ・ジョブズ

番組最後につぶやいたひと言
「もうポカリは見たくない」

2014/2/8 テリー伊藤のTOKYOひとり暮らし娘 UHB を観て//
(ひかりTV/2013/3/8)

タグ:紅音ほたる
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

森下悠里のロレックスは1,250万円!その素顔! [芸能人]

家賃55万円のセレブな自宅の本、DVDから見えた意外な素顔とは!?
2013年に整形とボーイフレンド30人超えを暴露した森下悠里(29歳)が丸裸に!?

現在の自宅の様子が紹介されていました。
・東京都文京区3LDK約100㎡
・玄関に4万円の胡蝶蘭HERMESのキーケース7万円
・玄関にルンバiRobot79,800円
・キャビネットの上に現金300万の束が置きっぱなし
・Appleワイヤレススピーカー29,800円
・Cassina ixcのテレビ台189,000円
・Minotti丸テーブル約100万円
・FENDIの椅子約30万円
・FENDIのソファ約200万円
・黒革二人掛ソファ約50万円
・FRANCK MULLERの灰皿約6万円
・MARC JACOBSの香水約9千円
・SOTHYSの美容液約1万円
・TOCCAのキャンドル約8千円

さらにこの他にも都内に億を超える土地を所有とか・・・。
父親が年商10億とも噂になっていますが、、ちょっと真相はわかりません。

棚には
・特茶14本
・黒烏龍茶17本
在庫がきっちりと並べられてました。ダンベルSHAKE WEIGHTもあって
ストイックに体型管理に気を使っている様子が見られました。

本棚
・ウォール・ストリート式年収1億円の条件
・相場の波動はシンプルに読め
・ライフ・イズ・ベジタブル
・図解 日本人のためのフェイスブック入門
・Google経済学
・上司を見抜く 部下を見抜く できる奴ほど嘘をつく
・中国語会話の本4冊
・英会話ムック本6冊
これ本人が読んでいるのならギャップがありますね。

公式プロフィールサイトを見ると、、
今では閉学となった跡見学園女子大学短期大学部卒となっています。
そこでの取得資格ではなさそうなので、いつ取ったんでしょうか、、
意外にもビジネス系資格がずらり。
・秘書技能検定 二級
・サービス接遇検定 二級
・パソコン技能検定2種 二級
・ビジネス実務マナー 二級
・文書処理能力検定 二級
・オイルトリートメントのセラピスト

グラビアからは想像できない、ビジネス志向の努力家のようです。
自らプチ整形したのも自分をグラビアアイドルとして売っていく為に
冷静に計算をしてビジネス的に商品価値をつけた、努力の表れだったのかも!?

・ぴったり90秒ヨガ・ノート
・ホントによく効くリンパとツボの本
・おいしく食べて高血圧を下げるバランスレシピ
・高血圧を自力で下げる新常識
高血圧!? 29歳でこれを本人が読んでいるのならなんだか心配ですね。

DVD
・ドリームガールズ
・マンマ・ミーア!
ミュージカル好き??
amazon“この商品を買った人はこんな商品も買っています”で
ドリーム・ガールズを買うとマンマ・ミーア!が紹介されています。

・クローサー
・バンテージ・ポイント
・ブラック・スワン
ナタリーポートマン好き??
amazon“この商品を見た後に買っているのは?”で
クローサーの後にバンテージ・ポイントとブラック・スワンになっているので
ひょっとすると日頃からamazonを参考にして買っている!?

・キューティ・ブロンド
・ダイ・ハード4.0
・ターミネーター4
・ダークナイト
・ドールハウス

・ステイ・フレンズ
・ソーシャル・ネットワーク
ジャスティン・ティンバーレイク好き??

自身の主演作「映画版ふたりエッチ」のDVDもありました。

趣味はラーメン店巡りで
VTRでは松嶋尚美のモノマネ芸人みかん
行きつけの“千成ラーメン六本木店”に行き、
六本木Bar Miracle 飲み放題5千円で楽しんでました。。

その後、イタリアンのお抱えシェフとボーイフレンドを自宅に呼んで3人でパーティー。
お抱えシェフってセレブはすごいなーと思いましたが、
東京都千代田区麹町のイタリアンレストラン
“エリオ ロカンダ イタリアーナ”のシェフ派遣サービスのようです。

さすがに頻繁に呼んでお抱えにするのは無理ですが、
コース料理6,500円+23区内運搬費5,000円でシェフが自宅で調理してくれるのなら
特別な日に利用するのはありかもしれないですね。

この日のボーイフレンドが差し入れたワインも
“エリオ ロカンダ イタリアーナ”の白ワイン1,800円でした。
2014/2/4 日本テレビ系 今夜くらべてみましたを観て//
タグ:森下悠里
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

有吉ゼミで芸人年収激白!コウメ太夫は最高月収400万円! [芸能人]

2005年、白塗りと“チクショー”ネタでブレイクしたコウメ太夫の最高月収は400万円!
活躍していた2年間、堅実に毎月350万円位貯金していたそう。
推定貯金は8400万円
たまった資金で6部屋のアパートを5000万円で購入して家賃収入を得ているとか。
あれから9年、、、コウメ太夫も41歳になった今、
家賃収入35万4千円プラス、芸人営業あわせて月収60万

“あの人は今・・・食えているのか?”という番組企画でしたが
アパートの返済が月々8万7千円があるといっても十分に食えているようでした!

同じく“筋肉を叩く”芸でブレイクした
パッション屋良も最高年収は3000万円だったと!
現在、37歳になり沖縄で“オフィスパッション”という
TV制作会社のプロデューサーになっていました。
37歳になった現在の年収は約600万円という。

もしパッションがパンサーを沖縄に出演オファーする場合のギャラは
沖縄相場で対事務所で10~20万位と言ってました。

ちなみに今イッテQでも人気のチャンカワイの相方
Wエンジンえとう窓口は月収12万円

福岡の番組で共演している前川清が気を遣って
25万2千円の腕時計や4万8千円の靴をプレゼントしてくれたそうです。

コトバは悪いですが、“チクショー“とか“筋肉叩く”だけで月収250~400万円。
それも芸人のステージとしてはちょっと売れ始めた段階で、ですから。
その上のステージに進んだら、、、もう逆に月収とか考えたくないですね。でも知りたいですけど。
やっぱり芸人は当たればめちゃくちゃ儲かるんですね!
その分、売れない場合はやっぱりシビアな世界ですが。。。

特にコンビでひとりがピンで売れちゃった場合は格差が出るのでコワイですね。

2014/1/27 日本テレビ系列 有吉ゼミ2時間SPを観て//
タグ:有吉ゼミ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

シェリーの夫は相田貴史さん!指輪の価格や結婚秘話を自ら暴露! [芸能人]

人気タレント、SHELLYの旦那、“世界の果てまでイッテQ!”のディレクター相田貴史さんが
本人の個人情報や“夜のSHELLYは日本語?英語?” “SかMか?”など衝撃のヒミツを
2014/1/22の“今夜くらべてみました 緊急生放送”で
赤裸々に大暴露していて驚きました!

SHELLYの旦那さんは日本テレビバラエティ番組ディレクター相田貴史さん 37歳。
身長176cm、体重88kg、出身東京都調布市、貯金1000万円以上とのこと。
(38歳という報道は誤報だそうです)

夜のSHELLYは日本語?英語?
日本語ときどき英語

・SHELLYはSかMか?
ドM

・婚約指輪は320万円

・クール、オトコっぽい、おじさんっぽいイメージだが
ミネストローネなど女子っぽいカワイイ料理を手作りする。

ペンギン歩きでお出迎え、毎日お帰りキスのおねだり。

・家の中でやたらベタベタ、おねだり甘えん坊。

・顔を合わせる度にキスをおねだり。最高1日26回

など、イメージとはギャップのあるキュートなSHELLYが明かされ、さらに好感度アップしたんじゃないでしょうか!?

約4年前SHELLYが26歳の時、某バラエティ番組のロケで出会った時から
“あのディレクターさん気さくで面白いひとだなぁ”
“SHELLYって面白い上に超カワイイなぁ”と互いに好印象だったとのこと。

その後相田さん宅での鍋パーティーにいとうあさこがSHELLYを連れてきて
相田さんの住む超高級タワーマンションの高層階に
“ディレクターってこんなに儲かるんだったら私結婚したいですーっ!”
と露骨にテンションが上がった模様。

そこから週に1回の食事をして6回目のデートで告白して交際がスタート、その後同棲開始。
2014年元日ハワイ旅行で膝まづいてプロポーズ。
「チ~僕と結婚してください」にその場で「結婚します」。
(※SHELLYをチ~と呼ぶのはSHELLYの姪っ子がちいさいお母さんと呼ぶのをマネて)

その時の再現VTR内で婚約指輪は320万円と明かされ
SHELLYも知らなかったらしく、本気で驚きつつ感動していました!

1月18日6時29分に入籍し、役所を出たところで
夫婦NOW”と言ってキスして幸せそうな動画まで公開していました!
ここまで赤裸々に大暴露して、SHELLYはさすがに怒りをコラえているようでしたが
番組の最後にはお面をつけた旦那さんも登場し、
エンディングで生キスをしてやっぱり幸せそうでした!






タグ:Shelly
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

泉ピン子、放送事故級! 菊地亜美を泣かした一部始終! [芸能人]

2014/1/20 フジテレビ系列 ジェネレーション天国をみて//
泉ピン子の酷いイチャモンぶりはカットした方がよかったのでは!?
全然笑えない、老害トークの一部始終を再現しました!

(モテる女になるキーワード1位のすっぴんメークについてコメントを求めて)
今田「さあ! 菊地くん、すっぴんメークどうですか?」
菊地「いいと思いますよ私は。
だって家帰って電話とかくるじゃないですか男の人から。
(ここで嘘っぽいな~という空気が流れる)
で、“今みんなでごはん食べてるから来なよ~”って言われた時に
(ここからピン子の顔が歪みだす。ジュディ・オング,熊谷真実は失笑)
“えぇっ、もう家着いてるしすっぴんだよ~”とか言って
すっぴんメークしていったら“すっぴんかわいいじゃん”みたいな」
今田「詐欺師やないかただの!」
(マンゴー,キウイ世代爆笑)

テリー「すみませーん!ちょっとピン子さんが無口になってます」
(ピン子、猛烈に不機嫌な顔で)
つまんない・・・」
(全員、え~っとザワつく)
今田「えーっ! だいぶ盛り上がってましたよ今」
ピン子「こっち(マンゴー世代)のつまんないことね、あそこ(失笑)」←今田のことではないことをアピール
今田「しょうがないじゃないですか~、厳しいっ!」
菊地「そんなこと言われたらひと言もしゃべれなくなっちゃうんですけど」
西川史子「あなたたちが悪いのよ」←この煽りで双方ヒートアップ!
(キスマイ千賀キレ顔、ユージ・中村アン立ち上がる、くみっきー,キスマイ玉森笑ってごまかす)
今田「ほら、もう、もめ出した~」
ピン子「お前らがつまんないんだよ!
今田「頑張ってますよー、みんな」(マジ顔)
ピン子「前の男2人はいいのよ、かわいいから」←ジャニーズも除外をアピール。
今田「男はいい、(じゃあ)誰がダメなの?」
ピン子「女がつまんない」
今田「女がダメ・・・」
(中村アン、ファイティングポーズ取っておどける、くみっきーは両手を合わせてスミマセン)
菊地「ちょっと待って待って待って、こんなピンポイントで言われたの初めてなんですけど」
今田「いいねー」
西川「早く出ていきなさいよ」←また無責任に煽る
今田「よし! もうエンディングにしよう!」
(全体爆笑)
今田「もういい! もう大丈夫!」
千賀「(でも)一番気になる1位ですよ」
今田「そうやねん。ちょっと最後だけ、最後だけ(喋らせてあげて下さい)」
菊地「1位だから私たちはしゃべんなきゃいけないんでそこは喋らせてもらえますか?」
今田「喋れ、喋れ!」
ピン子「あの悪いけどただの、ただのクソ生意気なガキね!
(全体、シ~ン)
今田「・・クソ生意気なガキ・・・。菊地くん・・頑張れ・・」
(菊地、うつむく)
アン「今田さん助けて今田さん!」
今田「だいじょぶ、だいじょぶ」
ピン子「もうちょっとね、先輩に言う時はね、愛嬌を持って言った方がいいね、
テレビの中でもね」
(全体、シ~ン)
今田「あ~、愛嬌がないって」
菊地「ちょっと待って」
ピン子「いいっ!! あとどのくらいでいなくなるか楽しみにしてるから」
(菊地、涙ぐむ。アンが菊地の両肩を後ろから両手でさすって励ます)

今田「菊地くん、菊地くん・・・」
「ジェネレーション天国ってこんな殺伐とした(番組でしたっけ?)・・・。
楽しいだけの番組や思てました」

テリー「あのね、こういう時があっていいんですよ」
今田「そう、これがテレビです」
菊地「ピン子さんがうるさいって言われても私はしゃべりますよ」
今田「じゃ菊池くんしゃべりなさい」
菊地「この番組に呼ばれたし、けっこう呼ばれてるんで。
それはピン子さんに嫌われようが生意気って言われようが」
今田「菊地くん、菊地くん、けっこう呼ばれてるとか言うたらアカン。
そういうイヤミはいうたらアカン」
菊地「けっこう呼ばれてるもん。私この番組だって」
(ピン子苦笑い)
今田「オレも恥ずかしいからやめて」
(全員、ややウケ。)
今田「オレがけっこう呼んでるみたいやから」
(ピン子、このあたりで少し笑いはじめる)

ここで数秒テロップ
【しばらくおまちください】

ピン子「すみません! 初めて出して頂いて生意気な口を利いてどうもすみませんでした」(ピン子、菊地に頭を下げる)
(キウイ世代“あ~あ~”、ユージ??“ホントですよ!”)
今田「ちょっと待って下さい!ちょっと待って下さい!」
(カンペを見ながら)「えーこの雰因気で“方言女子”ユージ(に聞いて)って書いてあります」」
(全員爆笑)
ユージ「やりづらいわ、もう~!」
(全員がんばれーと囃し立てる)
ユージ「しゃべれるかぁ、もう!」
今田「菊地くん笑いすぎて泣いてるがな」

「ということで本日はみなさん、本当にありがとうございました!」
今田「素晴らしい1時間だったと思います」
と、取ってつけたようなコメントで番組はなんとか終了。

しかし、この番組のコンセプトを冒頭に今田が
“日本の三世代の相互理解を目指すお時間です”
って言っているし、一方的に怒りだして大人げなかったのは
どうみてもピン子でしたね。
今田のフォローでギリギリ笑いで番組が終わってましたが。。。
若者にイチャモンつけてるだけでちっとも面白くありませんでした!
ただ、他の出演者それぞれのリアクションの違いから
キャラクターが見えたのは収穫でした。

ピン子が怒りだしてから番組終了まで約3分、
山Pはひと言も発しませんでした!

この番組の冒頭でピン子が
「山Pね、この番組で目立ってない
「アンタたち(今田と山崎アナ)もうちょっと立てたらどう?」
と言っていました!
その意見が正しかったと証明されてしまったような!?
がんばれ、山P!

中村アンは明るく対応しつつ、今田に助けを求めたり、
菊地の味方をしたりで好感度アップしたかも!?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

ダンサー 蛯名健一のギャラは130万! 賞金1億は40年払い! [芸能人]

2014/1/12 フジテレビ系 情熱大陸 を観て//
米NBCの人気オーディション番組“AGT(America's Got Talent)”に優勝し、
SMAP×SMAP出演等、話題のダンスパフォーマー、蛯名健一。

気になるギャラと優勝賞金100万ドルについて本人が語っていました。

AGTの優勝によって、今や毎日100件近いオファーが世界中から入ってくるそうで
実際の出演依頼の電話を受けていた中で、
13,000ドル(約130万円)からギャラを下げられません」と言ってました!
さらに移動も必要なのでプラス2,000ドルの飛行機代も
ギャラとは別にしっかりと要求してました!

優勝賞金100万ドル(約1億円)に関しては
「最初に税金とか関係なしに半分持っていかれる
=残約5000万円、そして
40年払いで税金とか引かれて(結局)1年に100万ちょい位」
「車買うとか生活変わるとか言われますけど、全然ですよ」
というから、賞金に関してはちょっと拍子抜け感が。
40年払いになるって、アメリカンドリームも意外と堅実なんですね~。
なので使い道も奥さんと7歳の娘もいるので老後資金とか。


39歳で160cmと小柄で、ダンスもそこそこと自認している彼の意外なテーマは

「いかに踊らず、いかに疲れず、いかに汗をかかずにエンタテイメントできるか」。

いろんなダンスをゴチャ混ぜにした、“ダンスみたいな”パフォーマンスで、自称“のり弁当”
「のりに魚フライ、唐揚げ、たまごがあってとチープでそれぞれのクオリティは高くないんだけど
それをまとめて380円ならなかなかおいしいじゃん」

パフォーマーとしては2流で演出の方が向いていると言ってたけど、
アニメーションダンスはかなり上手く見えますけどね。

さらに後輩ダンサーに語っていた、蛯名流パフォーマンスの研究法に感心しました!
それは
「ショーで反応を見る為にカメラを客向きに撮る」
「暗かったら赤外線カメラを設置しておく」
「それを見てどこで盛り上がってるか見る、反応がわかる」
「最悪それができない場合は音を録る」
「思ったよりこんな所でウケるんだとかこれハズしたなとか」
高度なダンスよりもウケるダンス、楽しまれるダンスを客観的に分析してました!

また
「本場だから厳しいんではなく、本場だからこそチャンスがたくさん転がっている」
(さらに、本場だからダンス文化が一般化してるし、大衆化している分)
「アメリカはできない人(スタッフ)が多すぎるんですよ。」
というのには驚いた反面、納得もしました!



大久保佳代子、熱愛発覚時にはキスだけだったと暴露! [芸能人]

2014.1.14 テレ朝系 だんくぼ を観て// (関東2013/8/9 関西2013/12/8)

大久保佳代子が女性セブンに撮られた時のことを
ぶっちゃけすぎててちょっと驚きました!

「どうせ撮られるなら(ステイタス的に)FRIDAYに撮られたかった」
「あの日は我慢がきかなかったんだよな」と…。

これは
【女性セブン2013年7月25日号 / 大久保佳代子 ガッチリ体形年下男性と一緒に自宅へ帰宅する】の記事のことでしょう。
 
「帰したくないっていう気持ちのまま連れ込んでいったらまんまと(撮られた)
でも別に悪いことはしてない」

「ぶっちゃけあの日連れ込んだけど…すっげー(酔って)ベロベロだったから寝ちゃって」
「私は勝手に(相手が)寝てる間にキスとかはしてたけど、
 (いわゆる決定的な)そういうことはなく帰っていったから(なんか)報道され損」

ここまで言っちゃっていいんでしょうか!?

そして大久保佳代子は
「人生で愛してるよって言ったことないと思う」
「好きじゃないな、ちゅきって言う」
「ちゅきっては何回も言う(42歳)」
これには壇蜜も口あんぐりしてました!

ちなみに壇蜜は寝る前には恋人に
「おやすみなさい、◯◯、愛してるって言う」そうです。

これは今まで付き合う人ほぼ全員に言ってるとのこと。

愛してるって言葉に出すかどうかはキャラクターの違いと世代の差もあるんでしょうか??

なんでも壇蜜、
高校生の時に失楽園をちょろちょろ読んでたら
愛の言葉を照れずに言えることがちょっと大人に見えた」
のがきっかけだとか。

高校生で失楽園読んで、影響を受けるなんて、
やっぱりその頃からタダ者ではなかったんですね!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。