SSブログ

シェリーの夫は相田貴史さん!指輪の価格や結婚秘話を自ら暴露! [芸能人]

スポンサードリンク



人気タレント、SHELLYの旦那、“世界の果てまでイッテQ!”のディレクター相田貴史さんが
本人の個人情報や“夜のSHELLYは日本語?英語?” “SかMか?”など衝撃のヒミツを
2014/1/22の“今夜くらべてみました 緊急生放送”で
赤裸々に大暴露していて驚きました!

SHELLYの旦那さんは日本テレビバラエティ番組ディレクター相田貴史さん 37歳。
身長176cm、体重88kg、出身東京都調布市、貯金1000万円以上とのこと。
(38歳という報道は誤報だそうです)

夜のSHELLYは日本語?英語?
日本語ときどき英語

・SHELLYはSかMか?
ドM

・婚約指輪は320万円

・クール、オトコっぽい、おじさんっぽいイメージだが
ミネストローネなど女子っぽいカワイイ料理を手作りする。

ペンギン歩きでお出迎え、毎日お帰りキスのおねだり。

・家の中でやたらベタベタ、おねだり甘えん坊。

・顔を合わせる度にキスをおねだり。最高1日26回

など、イメージとはギャップのあるキュートなSHELLYが明かされ、さらに好感度アップしたんじゃないでしょうか!?

約4年前SHELLYが26歳の時、某バラエティ番組のロケで出会った時から
“あのディレクターさん気さくで面白いひとだなぁ”
“SHELLYって面白い上に超カワイイなぁ”と互いに好印象だったとのこと。

その後相田さん宅での鍋パーティーにいとうあさこがSHELLYを連れてきて
相田さんの住む超高級タワーマンションの高層階に
“ディレクターってこんなに儲かるんだったら私結婚したいですーっ!”
と露骨にテンションが上がった模様。

そこから週に1回の食事をして6回目のデートで告白して交際がスタート、その後同棲開始。
2014年元日ハワイ旅行で膝まづいてプロポーズ。
「チ~僕と結婚してください」にその場で「結婚します」。
(※SHELLYをチ~と呼ぶのはSHELLYの姪っ子がちいさいお母さんと呼ぶのをマネて)

その時の再現VTR内で婚約指輪は320万円と明かされ
SHELLYも知らなかったらしく、本気で驚きつつ感動していました!

1月18日6時29分に入籍し、役所を出たところで
夫婦NOW”と言ってキスして幸せそうな動画まで公開していました!
ここまで赤裸々に大暴露して、SHELLYはさすがに怒りをコラえているようでしたが
番組の最後にはお面をつけた旦那さんも登場し、
エンディングで生キスをしてやっぱり幸せそうでした!






タグ:Shelly
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。