SSブログ

有吉ゼミで芸人年収激白!コウメ太夫は最高月収400万円! [芸能人]

スポンサードリンク



2005年、白塗りと“チクショー”ネタでブレイクしたコウメ太夫の最高月収は400万円!
活躍していた2年間、堅実に毎月350万円位貯金していたそう。
推定貯金は8400万円
たまった資金で6部屋のアパートを5000万円で購入して家賃収入を得ているとか。
あれから9年、、、コウメ太夫も41歳になった今、
家賃収入35万4千円プラス、芸人営業あわせて月収60万

“あの人は今・・・食えているのか?”という番組企画でしたが
アパートの返済が月々8万7千円があるといっても十分に食えているようでした!

同じく“筋肉を叩く”芸でブレイクした
パッション屋良も最高年収は3000万円だったと!
現在、37歳になり沖縄で“オフィスパッション”という
TV制作会社のプロデューサーになっていました。
37歳になった現在の年収は約600万円という。

もしパッションがパンサーを沖縄に出演オファーする場合のギャラは
沖縄相場で対事務所で10~20万位と言ってました。

ちなみに今イッテQでも人気のチャンカワイの相方
Wエンジンえとう窓口は月収12万円

福岡の番組で共演している前川清が気を遣って
25万2千円の腕時計や4万8千円の靴をプレゼントしてくれたそうです。

コトバは悪いですが、“チクショー“とか“筋肉叩く”だけで月収250~400万円。
それも芸人のステージとしてはちょっと売れ始めた段階で、ですから。
その上のステージに進んだら、、、もう逆に月収とか考えたくないですね。でも知りたいですけど。
やっぱり芸人は当たればめちゃくちゃ儲かるんですね!
その分、売れない場合はやっぱりシビアな世界ですが。。。

特にコンビでひとりがピンで売れちゃった場合は格差が出るのでコワイですね。

2014/1/27 日本テレビ系列 有吉ゼミ2時間SPを観て//
タグ:有吉ゼミ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。