SSブログ

泉ピン子、放送事故級! 菊地亜美を泣かした一部始終! [芸能人]

スポンサードリンク



2014/1/20 フジテレビ系列 ジェネレーション天国をみて//
泉ピン子の酷いイチャモンぶりはカットした方がよかったのでは!?
全然笑えない、老害トークの一部始終を再現しました!

(モテる女になるキーワード1位のすっぴんメークについてコメントを求めて)
今田「さあ! 菊地くん、すっぴんメークどうですか?」
菊地「いいと思いますよ私は。
だって家帰って電話とかくるじゃないですか男の人から。
(ここで嘘っぽいな~という空気が流れる)
で、“今みんなでごはん食べてるから来なよ~”って言われた時に
(ここからピン子の顔が歪みだす。ジュディ・オング,熊谷真実は失笑)
“えぇっ、もう家着いてるしすっぴんだよ~”とか言って
すっぴんメークしていったら“すっぴんかわいいじゃん”みたいな」
今田「詐欺師やないかただの!」
(マンゴー,キウイ世代爆笑)

テリー「すみませーん!ちょっとピン子さんが無口になってます」
(ピン子、猛烈に不機嫌な顔で)
つまんない・・・」
(全員、え~っとザワつく)
今田「えーっ! だいぶ盛り上がってましたよ今」
ピン子「こっち(マンゴー世代)のつまんないことね、あそこ(失笑)」←今田のことではないことをアピール
今田「しょうがないじゃないですか~、厳しいっ!」
菊地「そんなこと言われたらひと言もしゃべれなくなっちゃうんですけど」
西川史子「あなたたちが悪いのよ」←この煽りで双方ヒートアップ!
(キスマイ千賀キレ顔、ユージ・中村アン立ち上がる、くみっきー,キスマイ玉森笑ってごまかす)
今田「ほら、もう、もめ出した~」
ピン子「お前らがつまんないんだよ!
今田「頑張ってますよー、みんな」(マジ顔)
ピン子「前の男2人はいいのよ、かわいいから」←ジャニーズも除外をアピール。
今田「男はいい、(じゃあ)誰がダメなの?」
ピン子「女がつまんない」
今田「女がダメ・・・」
(中村アン、ファイティングポーズ取っておどける、くみっきーは両手を合わせてスミマセン)
菊地「ちょっと待って待って待って、こんなピンポイントで言われたの初めてなんですけど」
今田「いいねー」
西川「早く出ていきなさいよ」←また無責任に煽る
今田「よし! もうエンディングにしよう!」
(全体爆笑)
今田「もういい! もう大丈夫!」
千賀「(でも)一番気になる1位ですよ」
今田「そうやねん。ちょっと最後だけ、最後だけ(喋らせてあげて下さい)」
菊地「1位だから私たちはしゃべんなきゃいけないんでそこは喋らせてもらえますか?」
今田「喋れ、喋れ!」
ピン子「あの悪いけどただの、ただのクソ生意気なガキね!
(全体、シ~ン)
今田「・・クソ生意気なガキ・・・。菊地くん・・頑張れ・・」
(菊地、うつむく)
アン「今田さん助けて今田さん!」
今田「だいじょぶ、だいじょぶ」
ピン子「もうちょっとね、先輩に言う時はね、愛嬌を持って言った方がいいね、
テレビの中でもね」
(全体、シ~ン)
今田「あ~、愛嬌がないって」
菊地「ちょっと待って」
ピン子「いいっ!! あとどのくらいでいなくなるか楽しみにしてるから」
(菊地、涙ぐむ。アンが菊地の両肩を後ろから両手でさすって励ます)

今田「菊地くん、菊地くん・・・」
「ジェネレーション天国ってこんな殺伐とした(番組でしたっけ?)・・・。
楽しいだけの番組や思てました」

テリー「あのね、こういう時があっていいんですよ」
今田「そう、これがテレビです」
菊地「ピン子さんがうるさいって言われても私はしゃべりますよ」
今田「じゃ菊池くんしゃべりなさい」
菊地「この番組に呼ばれたし、けっこう呼ばれてるんで。
それはピン子さんに嫌われようが生意気って言われようが」
今田「菊地くん、菊地くん、けっこう呼ばれてるとか言うたらアカン。
そういうイヤミはいうたらアカン」
菊地「けっこう呼ばれてるもん。私この番組だって」
(ピン子苦笑い)
今田「オレも恥ずかしいからやめて」
(全員、ややウケ。)
今田「オレがけっこう呼んでるみたいやから」
(ピン子、このあたりで少し笑いはじめる)

ここで数秒テロップ
【しばらくおまちください】

ピン子「すみません! 初めて出して頂いて生意気な口を利いてどうもすみませんでした」(ピン子、菊地に頭を下げる)
(キウイ世代“あ~あ~”、ユージ??“ホントですよ!”)
今田「ちょっと待って下さい!ちょっと待って下さい!」
(カンペを見ながら)「えーこの雰因気で“方言女子”ユージ(に聞いて)って書いてあります」」
(全員爆笑)
ユージ「やりづらいわ、もう~!」
(全員がんばれーと囃し立てる)
ユージ「しゃべれるかぁ、もう!」
今田「菊地くん笑いすぎて泣いてるがな」

「ということで本日はみなさん、本当にありがとうございました!」
今田「素晴らしい1時間だったと思います」
と、取ってつけたようなコメントで番組はなんとか終了。

しかし、この番組のコンセプトを冒頭に今田が
“日本の三世代の相互理解を目指すお時間です”
って言っているし、一方的に怒りだして大人げなかったのは
どうみてもピン子でしたね。
今田のフォローでギリギリ笑いで番組が終わってましたが。。。
若者にイチャモンつけてるだけでちっとも面白くありませんでした!
ただ、他の出演者それぞれのリアクションの違いから
キャラクターが見えたのは収穫でした。

ピン子が怒りだしてから番組終了まで約3分、
山Pはひと言も発しませんでした!

この番組の冒頭でピン子が
「山Pね、この番組で目立ってない
「アンタたち(今田と山崎アナ)もうちょっと立てたらどう?」
と言っていました!
その意見が正しかったと証明されてしまったような!?
がんばれ、山P!

中村アンは明るく対応しつつ、今田に助けを求めたり、
菊地の味方をしたりで好感度アップしたかも!?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。