SSブログ

はなまる岡江・薬丸不仲説の流出元は岡江久美子本人だったと暴露!? [芸能人]

スポンサードリンク



いよいよ3月限りで最終回を迎えるTBS朝の看板番組はなまるマーケット。
3/21の放送で、岡江・薬丸不仲説の真相が明らかにされました。

女性セブン2002年10月31日号で
“岡江久美子(46)・薬丸裕英(36)机の下の蹴り合い”
と報道されましたが。。。

アナ「正直なところどうだったんですか?」
岡江「ないよね!人間としてありえない!」
薬丸「全くないですね!」
岡江(机の下を指し)「ここで蹴り合ってるって言ってたんだっけ?ねえ、バカみたい」
アナ「なんであんな風(な報道に)になっちゃったんでしょうね?」
薬丸「わかんない。誰が・・・?でもその記事を見て、そんなことがないのに
   それを信じてる方々がいらっしゃったってことですよね。
   そうやって(今)質問するっていうことは」
薬丸「でも、我々もちょっと助けられた部分もあるんですよ。
   17年間の中でやはりこう(視聴率の)浮き沈みは正直あったわけですよ。
   だからこうなってる(視聴率が下降している)時にその記事が出て
   そこからちょっと視聴率が良くなった時があったんですよ」
岡江「(不仲説は)本当か??ってね(笑)」
岡江「あの記事ね、本当は私達が流したのよ(笑)」
薬丸「(笑) でもそういう計算だったらすごいですよね(笑)」

番組が長続きした理由とは?
薬丸「17年半、(お互いに)恋愛関係に陥らなかったから長続きしたっていうのもありますよね」
岡江「そう絶対ありますよね。タイプが違うんだもん全然。お互いに求めるものが」
岡江「毎日会ってドキドキしてたら死んじゃうよね(笑)。心臓に悪い、ゲッソリしちゃう」

今回の放送内で岡江・薬丸はじめての二人ロケに行ったことについて
薬丸「岡江さんと二人っきりで色んな話ができて
   あ、もっと早くロケをすれば良かったなと。ちょっとそれは後悔しました」
と話していました。
岡江は薬丸宅パーティーに招かれ参加したことはあるが
薬丸は岡江宅に招かれたことはないことも暴露されていたので、
べったりしすぎない絶妙な二人の距離感を保っていたのでしょう。
噛み合いそうで噛み合わない二人の感じが魅力でしたので
番組終了は寂しいですね。

2014/3/21 TBS はなまるマーケットを観て//



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。