SSブログ

AVのギャラを暴露!紅音ほたるは最高月収80万円! [芸能人]

スポンサードリンク



AVのギャラはいくら?親バレは?引退後の収入は?
18歳でAVデビューし、約450本に出演した超人気AV女優、紅音ほたる。

1本あたりのギャラは5~15万円
・出演料が最も高い単体女優
・女優名と企画内容の両方を推した作品に出演する企画単体女優
・企画優先作品への出演でで出演料が安価な企画女優
の3パターンのうち企画単体女優だった紅音ほたるは、
企画内容によってまちまちだが、1本あたりのギャラは5~15万円だったという。
(5万は新人の頃やチョイ役の時だそう)
これにはテリー伊藤も安くないかっ!?と驚愕。

潮吹き撮影の秘密
・ポカリスエットを多い時には1日12リットル飲んでいた
・「AVって気持ちいいんでしょ?とか聞かれるんですけど
自分にとっては撮影現場はほとんど戦争みたいなものです」
・撮影中体力温存や潮のストック調節に気を使ったり緊張感がある
・ベッドと関係ないシーンを色々撮ったりすると
いつポカリを飲んだらいいのかわかんなくなっちゃう
・潮吹きという特技が認めてもらってどんどん仕事が増えるのが楽しかった
・潮吹きを繰り返すと尿道が裂けたりとかもしちゃって痛い
・未だにポカリを見ると、飲まなきゃっていうプレッシャーを感じて怖い
・現役時代はプライベートでのSEXは全然なかった
(仕事としてアダルトやってるけど、プライベートでは普通の女子として扱ってって言っても無理)
撮影前日とかその後とかに「したい」って言われても
自分の体が商品だと思ってるから怪我や炎症になったらどうしようとか色々心配)
・隣の女の子は擬似潮吹きをしていたこともあった
(電気マッサージ機の裏に透明の管を通して、男優が両手で持って角度を保って
女の子の声に合わせて他のスタッフが陰で両手で水ポンプ押していた)

一番印象に残った男優は?
加藤鷹
・新人男優の射精のタイミングにピッと合わせるなど最もプロフェッショナル精神を感じた

家族にはバレたのか?
・お父さんが出張先のビジネスホテルでアダルトチャンネルをつけた時に映っててバレて
すぐに電話がかかってきて謝ったが、そんなには怒ってなくて
「キリいいとこでそういう仕事は辞めや。お父さんもそんなに真面目じゃなかったけど
ずっと続ける仕事じゃないと思うよ」と言われたとのこと。

2008年、23歳での引退後、2013年現在の暮らしは?
ダンサーとして月収30万円
・週3日クラブイベントにDJ、ポールダンサーとして参加している
・2LDK、家賃13万円(寝室6畳・LD10畳)
・インテリアも服も黒系で統一
・ハリネズミ6匹、フェレット1匹、ダックスフント1匹を飼っている。
・ポールダンスを始めてから炭水化物を摂りたくないので自炊している
・ポールは総重量70kg。バラして自前で会場まで運んで設営も自分でしている
・(コンドーム)つけなアカンプロジェクトでHIV啓蒙活動を行っている

自宅の本から見えた意外な素顔

苫米地英人の本がずらり。
・思うままに夢がかなう 超瞑想法
・人を動かす [超] 話し方トレーニング
・宗教の秘密
・正義という名の洗脳

脳・マインド系の本も多数。
・脳には妙なクセがある
・ストレス、パニックを消す!最強の呼吸法 システマ・ブリージング
・やめられない心 依存症の正体
・超常現象の科学 なぜ人は幽霊が見えるのか
・心を上手に操作する方法
・心を上手に透視する方法
・カウンセリング辞典
・ハングリーであれ! 愚かであれ! スティーブ・ジョブズ

番組最後につぶやいたひと言
「もうポカリは見たくない」

2014/2/8 テリー伊藤のTOKYOひとり暮らし娘 UHB を観て//
(ひかりTV/2013/3/8)

タグ:紅音ほたる
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。