SSブログ

森下悠里のロレックスは1,250万円!その素顔! [芸能人]

スポンサードリンク



家賃55万円のセレブな自宅の本、DVDから見えた意外な素顔とは!?
2013年に整形とボーイフレンド30人超えを暴露した森下悠里(29歳)が丸裸に!?

現在の自宅の様子が紹介されていました。
・東京都文京区3LDK約100㎡
・玄関に4万円の胡蝶蘭HERMESのキーケース7万円
・玄関にルンバiRobot79,800円
・キャビネットの上に現金300万の束が置きっぱなし
・Appleワイヤレススピーカー29,800円
・Cassina ixcのテレビ台189,000円
・Minotti丸テーブル約100万円
・FENDIの椅子約30万円
・FENDIのソファ約200万円
・黒革二人掛ソファ約50万円
・FRANCK MULLERの灰皿約6万円
・MARC JACOBSの香水約9千円
・SOTHYSの美容液約1万円
・TOCCAのキャンドル約8千円

さらにこの他にも都内に億を超える土地を所有とか・・・。
父親が年商10億とも噂になっていますが、、ちょっと真相はわかりません。

棚には
・特茶14本
・黒烏龍茶17本
在庫がきっちりと並べられてました。ダンベルSHAKE WEIGHTもあって
ストイックに体型管理に気を使っている様子が見られました。

本棚
・ウォール・ストリート式年収1億円の条件
・相場の波動はシンプルに読め
・ライフ・イズ・ベジタブル
・図解 日本人のためのフェイスブック入門
・Google経済学
・上司を見抜く 部下を見抜く できる奴ほど嘘をつく
・中国語会話の本4冊
・英会話ムック本6冊
これ本人が読んでいるのならギャップがありますね。

公式プロフィールサイトを見ると、、
今では閉学となった跡見学園女子大学短期大学部卒となっています。
そこでの取得資格ではなさそうなので、いつ取ったんでしょうか、、
意外にもビジネス系資格がずらり。
・秘書技能検定 二級
・サービス接遇検定 二級
・パソコン技能検定2種 二級
・ビジネス実務マナー 二級
・文書処理能力検定 二級
・オイルトリートメントのセラピスト

グラビアからは想像できない、ビジネス志向の努力家のようです。
自らプチ整形したのも自分をグラビアアイドルとして売っていく為に
冷静に計算をしてビジネス的に商品価値をつけた、努力の表れだったのかも!?

・ぴったり90秒ヨガ・ノート
・ホントによく効くリンパとツボの本
・おいしく食べて高血圧を下げるバランスレシピ
・高血圧を自力で下げる新常識
高血圧!? 29歳でこれを本人が読んでいるのならなんだか心配ですね。

DVD
・ドリームガールズ
・マンマ・ミーア!
ミュージカル好き??
amazon“この商品を買った人はこんな商品も買っています”で
ドリーム・ガールズを買うとマンマ・ミーア!が紹介されています。

・クローサー
・バンテージ・ポイント
・ブラック・スワン
ナタリーポートマン好き??
amazon“この商品を見た後に買っているのは?”で
クローサーの後にバンテージ・ポイントとブラック・スワンになっているので
ひょっとすると日頃からamazonを参考にして買っている!?

・キューティ・ブロンド
・ダイ・ハード4.0
・ターミネーター4
・ダークナイト
・ドールハウス

・ステイ・フレンズ
・ソーシャル・ネットワーク
ジャスティン・ティンバーレイク好き??

自身の主演作「映画版ふたりエッチ」のDVDもありました。

趣味はラーメン店巡りで
VTRでは松嶋尚美のモノマネ芸人みかん
行きつけの“千成ラーメン六本木店”に行き、
六本木Bar Miracle 飲み放題5千円で楽しんでました。。

その後、イタリアンのお抱えシェフとボーイフレンドを自宅に呼んで3人でパーティー。
お抱えシェフってセレブはすごいなーと思いましたが、
東京都千代田区麹町のイタリアンレストラン
“エリオ ロカンダ イタリアーナ”のシェフ派遣サービスのようです。

さすがに頻繁に呼んでお抱えにするのは無理ですが、
コース料理6,500円+23区内運搬費5,000円でシェフが自宅で調理してくれるのなら
特別な日に利用するのはありかもしれないですね。

この日のボーイフレンドが差し入れたワインも
“エリオ ロカンダ イタリアーナ”の白ワイン1,800円でした。
2014/2/4 日本テレビ系 今夜くらべてみましたを観て//
タグ:森下悠里
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。