SSブログ

疲労回復には毎日の鶏胸肉!イミダゾールジペプチドが効く! [芸能人]

スポンサードリンク



所さんの目がテン!国家予算30億円をかけた疲労研究で
疲れの原因物質を発見!鶏胸肉を毎日食べれば疲れなくなる!

人間が活動すると活性酸素が発生し
肉体的な疲れでは筋肉細胞が錆び、
精神的な疲れでは脳細胞が錆びる!

疲労回復に一番いいのはやはり睡眠ですが
実は疲労回復にものすごく役立つ食材が鶏の胸肉!
抗酸化物質イミダゾールジペプチドが豊富に含まれています。

抗酸化物質といえばポリフェノールが頭に浮かびますが、
抗酸化物質の中でも優れているイミダゾールジペプチドの特長は・・・

・活性酸素による細胞のサビを防ぐ抗酸化作用がある
・抗酸化作用が他の抗酸化物質に比べて長時間持続する
・精神的な脳疲労にも効果がある
・特に自律神経の中枢など疲れやすい所にも効果がある

ただし、毎日鶏胸肉100gを食べ続けなければならないそう。

疲労回復に効くのはとっても嬉しいのですが、
毎日毎日、鶏胸肉を食べ続けるのはちょっと非現実的なので
便利なイミダゾールジペプチドのサプリメントを見つけました。
⇒疲労回復サプリメントの詳細は下の画像をクリック!



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます