SSブログ

大久保佳代子、熱愛発覚時にはキスだけだったと暴露! [芸能人]

スポンサードリンク



2014.1.14 テレ朝系 だんくぼ を観て// (関東2013/8/9 関西2013/12/8)

大久保佳代子が女性セブンに撮られた時のことを
ぶっちゃけすぎててちょっと驚きました!

「どうせ撮られるなら(ステイタス的に)FRIDAYに撮られたかった」
「あの日は我慢がきかなかったんだよな」と…。

これは
【女性セブン2013年7月25日号 / 大久保佳代子 ガッチリ体形年下男性と一緒に自宅へ帰宅する】の記事のことでしょう。
 
「帰したくないっていう気持ちのまま連れ込んでいったらまんまと(撮られた)
でも別に悪いことはしてない」

「ぶっちゃけあの日連れ込んだけど…すっげー(酔って)ベロベロだったから寝ちゃって」
「私は勝手に(相手が)寝てる間にキスとかはしてたけど、
 (いわゆる決定的な)そういうことはなく帰っていったから(なんか)報道され損」

ここまで言っちゃっていいんでしょうか!?

そして大久保佳代子は
「人生で愛してるよって言ったことないと思う」
「好きじゃないな、ちゅきって言う」
「ちゅきっては何回も言う(42歳)」
これには壇蜜も口あんぐりしてました!

ちなみに壇蜜は寝る前には恋人に
「おやすみなさい、◯◯、愛してるって言う」そうです。

これは今まで付き合う人ほぼ全員に言ってるとのこと。

愛してるって言葉に出すかどうかはキャラクターの違いと世代の差もあるんでしょうか??

なんでも壇蜜、
高校生の時に失楽園をちょろちょろ読んでたら
愛の言葉を照れずに言えることがちょっと大人に見えた」
のがきっかけだとか。

高校生で失楽園読んで、影響を受けるなんて、
やっぱりその頃からタダ者ではなかったんですね!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。