SSブログ

入江陵介、合コン参加!? [スポーツ]

スポンサードリンク



入江陵介、大注目の東京オリンピック開催決定後、合コンに参加したのか!?

「行ってないですね。もし(週刊誌に)載っちゃったら
“夜のおもてなし”みたいに言われたらヤバイんで」

入江陵介の自宅、初公開!

【愛犬の名前はチーズ君】(マルチーズだから?)
【EXILEの大ファン】
【部屋はほとんどモノを置いていなくて殺風景】
アイスクリーム専用の冷凍庫がある】
ハーゲンダッツ・MOW・チョコモナカジャンボ・あずきモナカ
パピコ・しろくま・爽など、ぎっしり2段
「家族も食べるけれど、ほぼ本人が食べている」とか。
それだけアイスを食べても、世界レベルの厳しいトレーニングをこなすから
あれほど見事な細マッチョなんでしょうね。

入江陵介の好みの女性のタイプは!?
「引っ張ってもらえる人」
「自分でデートの食事とか買う服とかを決められる人」


東京2020招致委員会副理事/専務理事の水野正人氏は
スポーツメーカー“ミズノ株式会社”の元会長!!

“世界のミズノ”が収蔵している貴重なお宝グッズ・コレクションとは!?

【79年前(昭和9年)のベーブ・ルースのサインボール】
カール・ルイスが9秒86の世界記録を作った時のスパイク】
アイルトン・セナの履いていたサイン入りドライビングシューズ】
【松井秀喜のサイン入りバット】

などなど、まさにワールドクラスのお宝コレクションでした!。

そんな70歳の水野氏が大ファンと公言したファッションモデルとは!?
「森泉」


2013/12/29放送
日テレ「おしゃれイズム」を見て//
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。